【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part40【凶悪】



ファニートキ vs 外ハネピョコピョコ幸子
自キャラとしては2度目の幸子が相手、そしてカオス同士の戦い
相手はリザ持ちで、戦績も優秀なので流石に厳しい…
かと思いきや、まさかのストレートで圧勝。案外削りが速い。
ファニートキはとうとう10勝に到達。 フラグなんてなかった

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part39【凶悪】



神人豪鬼EX&ファニートキ vs キマシサナエ&GM諏訪子
なんとファニートキだけで3回目のタッグ戦
豪鬼も攻撃型なので、割と短期戦になりました
3Rは破顔で豪鬼を巻き添えにしつつ勝利。

とうとう9勝目のファニートキ、もはや10勝も狙える…?
フラグにならなければいいけど

F-慶次公開

超鬼畜シリーズのように、技が勝手に発動するキャラです
しかし、攻撃面はそれほど凶悪ではないです

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part37【凶悪】


レーヴェ&nesmariwo vs 深淵の欺滿&ザトラツェニェ
何気にタッグ戦が多い自キャラ(nesmariwoはパッチとしての参戦ですが)
最大4ゲージのため、マリオ側は太陽などの強力な技は使えません
ただ、ラウンドを取ること自体は普通に出来るレベルのため、勝ち目が十分にありました
しかし、相手も両方ボーナス獲得済みの強豪で、惜しくも負けてしまいました
これによりnesmariwoは2勝3敗で敗退、ストロングスーパーマリオ64と同じ戦績です

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part35【凶悪】


ダークアルクェイドMK2 vs ファニートキ
相手が普通に攻撃を食らってくれるため、一撃を使わずに倒す事ができました

オニまこぴーs vs アレンジマリオ
アレンジマリオはデフォ設定だと攻撃中の無敵がほぼないため、数の暴力相手には非常に厳しいです

タンホイザー vs nesmariwo
何と2連続でマリオが登場。
削り合いの勝負といったところですが、太陽などの削れる技が結構発動できたためストレートで勝利。

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part32【凶悪】



nesmariwo、究極の生命体カーズvs秋葉-R、シオン軍曹
秋葉の方はすぐに倒せるみたいですが、シオンがなかなか削れずこちらが先に倒されてしまいました

ちなみにこのパートで援軍にアレンジマリオが追加されました

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part30【凶悪】


聖帝王vsHei_F
相手の攻撃面が強く、聖帝王にとっては厳しい試合でした
1Rはトキが倒してくれましたが、流石に2R以降は上手く行きませんでした
これにより聖帝王は5勝4敗で脱落

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part29【凶悪】



聖帝王vsFR繭
天翔十字鳳自体は効いていませんが、相手のオワタ式の仕様的に判定勝ちすることができました

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part26【凶悪】

試しに動画での簡単な解説っぽい何かを始めてみました
大会に出ていれば必ず記事を書く訳ではありませんが…
他にも見逃す可能性もあるので大会に参加するなら教えてくれると助かります


ファニートキvs秋葉-R
今回は普通に暴れてました
前回のように破顔をキャンセルすることもなかったですし

ストロングスーパーマリオ64vs緑の子
1Rはクッパでごり押しできたものの、2Rでは開幕即死攻撃を食らってしまいました
3R目は十分チャンスがありましたがAIの機嫌が悪かったのか本体が何もできずにやられてしまいました
これにより64は2勝3敗で敗退。

ファニートキvs咲夜MA
急に出なくなったと思っていたらこれである()
1Rはちょっと危ないかと思いきや破顔で何とか乗り切り。
2Rは破顔を発動したものの、相手の当身によって倒されてしまいました
実はファニーの破顔は本体が攻撃しています
3Rは再び破顔でフィニッシュ。なんと7勝目。

CSはたて更新

・ランダムで枠が出現する連写技を追加
・ラウンド開始時のカメラパーセンテージを50%から100%に変更
など
プロフィール

SuperMario193281

Author:SuperMario193281

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR