

ストロングスーパーマリオ更新

ストロングスーパーマリオ、久々の更新です
以前のストロングスーパーマリオとかなり違いますが強さはそんなに変わらないと思います
ダウンロードはリンクのスカイドライブから

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新前の旧版とは一つ前のバージョン(ver.3.3くらい)ですか?それとも初登場時の大ポトレが小さいバージョン(ver表記の無いもの)ですか? 一つ前のバージョンならそれを使っていいです もし初登場時のバージョンだと戦力が大幅に落ちるので最新版を弱体化させて更新します あとレアアクマにどのように勝ちましたか?
返信なのに質問が多くてごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かりました
そのバージョンを使って下さい

やっぱりスターが強いですか・・・(原作再現っぽく即死技)
分身ってそんなに強かったっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の改変キャラを応援してくれてありがとうございます
動画も期待しています
あと公開停止したキャラを使っても構いません

スターの不具合についてはまだよく分かりません
プロフィール

SuperMario193281

Author:SuperMario193281

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
