増えルイージ公開(ストロングスーパールイージ更新)ver.1.5 &ダイナミックスーパーマリオ修正 ver.1.4

増えルイージ公開しました
正確にはストロングスーパールイージを更新して改名しました ver.1.5
技が追加されてたりします

ダイナミックスーパーマリオ修正しました ver.1.4
・巨大マリオのポーズ中の動作を修正
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新されたダイナミックスーパーマリオがローダーに見当たりませんが…

Re: No title

> 更新されたダイナミックスーパーマリオがローダーに見当たりませんが…

完全にアップロードを忘れていました、すみません
ダイナミックスーパーマリオ最新版アップロードしました
プロフィール

SuperMario193281

Author:SuperMario193281

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR