ダイナミックスーパーマリオの「ダイナミック」な無双

なんかダイナミックスーパーマリオの大会での無双っぷりが凄い事になってる(
絶対狂者の集いRでは脱落してしまったものの、10勝3敗という凄まじい戦績
神速久那妓ファンクラブの会では無双ほどではないが4勝0敗。つまり現時点では無敗
特に前者の大会は基本タッグ戦なので運よくゲジマユ仕様のキャラと組むと・・・
このマリオはゲージ技が非常に強い。つまり暴れる事が出来る。
巨大化やスターを使ってまとめて相手を「ダイナミック」に蹴散らす光景は必見。
他のゲージ技も使いますけどね あと巨大化中でもやられる時はやっぱりやられます

ゾンビ化するバグは実は知っていますがあえてそのままにしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SuperMario193281

Author:SuperMario193281

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR