スポンサーサイト


最近のマリオのMUGEN大会まとめ

マリオ好きのはずなのに記事はMUGENばかり
まあMUGENも大抵マリオ関係なんだけどさ(

・裏たぶんSMH未満
無眠の人氏製作の獄炎意思が大活躍してる!
非常に嬉しいです
オワタ式だからあっさり負ける事もあるけどね

・レアアクマ被害者の会
大活躍こそしてないものの、
自分の改変マリオのイメージが伝えられた気がして良かったです
コメントにも「このマリオ強くて楽しいな」とか「このマリオ好きだ」
みたいなものがあって気分が凄く良くなりました

・狂キャラ666体集めたい大会
名前の通り、大規模な大会です
まだ始まっていませんが、既に自分のキャラの参戦が決まっているので
期待大です 自分でリクエストしたんですけどね
でも最近は他の人がリクエストしてくれる事も!?

・狂以上神未満チームトーナメント
色んな意味で凄い活躍な気がします(自分の改変、公開以外のマリオも含めて)
圧勝したかと思ったら突然惨敗したり、
全然決着しなくて引き分けになったり、凄いスピードで引き分けになったり・・・
とにかく互角にならない試合が多かった(
でもなんだかんだで決勝に進む事が出来ました

まとめて言うとマリオの出番と活躍が増えてきている!!
余談ですけどマリオの凶悪キャラって攻撃特化型が多いですよね
獄炎意思は防御も凄まじいですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂キャラ666体の大会なら俺もストロングスーパールイージをリクエストしておきました
ただこの大会レアアクマにK.Oされるのが条件なのでもしかしたら審査が通らなかった可能性があるかも
これは俺の考えだけど 瞬獄殺でK.Oされるようにすれば大丈夫かと
それともう一つ 自作のキャラのみの大会を開くという方法もありですよ もっとマリオとルイージの改変キャラを作って増やせば自作のキャラオンリーの大会を開けるように
例えばマリオなら リアルマリオとペーパーマリオの改変キャラを作ってみるとか 方法はいくらでもあります
プロフィール

SuperMario193281

Author:SuperMario193281

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
