MUGEN ダイナミックスーパーマリオ公開

例の如くスーパーマリオ改変キャラ公開です
ダイナミックスーパーマリオ
マリオらしさが出てると思います
もちろんいつも通り凶悪キャラです

実は許サトシ0105氏のマリオ改変案を少し参考にしていたり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや そいつはおそれ多いな
でもSuperMario193281さんなら外見上はスマブラ仕様のキャラだけど実際はゲージさえあれば混線や超即死OTHキラーでその辺の準神キャラを葬り去る神キャラを作れるんじゃないかな?と思うんだ
最高カラーで準神のネスやピカチュウとか居たら面白いと思う

No title

>許サトシ0105氏
実は超即死OTHキラーを搭載しているキャラは割といます
例えばストロングスーパーマリオ11Pカラー以上とか(ただしステート奪われないと発動しない)
混線バグは公開しているキャラには搭載されていませんが
試験的にストロングスーパーマリオ12Pに搭載させた事があります
といっても変数弄りしか出来てないので強さ的には微妙です
でもそれ以上の凶悪技術は流石に厳しいです

ちなみにその参考にした技は
POWブロック、マリオファイナル、巨大マリオとかです
性能は違いますが大体見た目はそれっぽくなったと思います
マリオファイナルのエフェクトが手抜きになってしまいましたが・・・

No title

混線以上は無理 必然的に作れるのは神未満のキャラのみってことですね
でもポケモンの凶悪キャラを作っているめるふぃむ氏も最初は神未満のキャラしか作れなかったが現在は準論外キャラを作れるようになっている
とりあえずマリオとポケモンの凶悪改変もっと増えろ
例えば ミュウツーとかルカリオとかクッパとかヨッシーとか

No title

>許サトシ0105氏
まあそんな感じです
確かにマリオとポケモンの凶悪改変は増えて欲しいです
クッパの凶悪改変はやっぱり無眠の人氏のCクッパですかね(まだ公開はされてない)
ヨッシーは人気キャラなのに凶悪改変がないですね・・・
実は凶悪キャラで何故か北斗百裂拳をするヨッシーがありますけどね
プロフィール

SuperMario193281

Author:SuperMario193281

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR