FC2ブログ

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part46【凶悪】



エネル&アレンジマリオ vs ティセ WB&シャロRA
マリオのゲジマユでエネルがゲージ使い放題で、非常に強力なのですが、
相手の一人がその攻撃を耐えるため、結果としては負けてしまいました
これによりアレンジマリオは1勝3敗で敗退。 1勝出来ただけ良かったかな?(ファニートキを見ながら)

ちなみに、この後マリオはクッパとピーチの結婚式を止めるために旅に出るようです

ファニートキ vs 瑞鳳
マリオの後を追うように出てきたファニートキ まさかトキも敗退しに!?
1Rは前回、前々回同様開幕で倒されてしまいました
2Rは速やかに破顔を出し、ダメコンを突き破ってごり押し気味にKO。
3Rも同様、破顔を「真面目に」出して同じく無理やり即死。
そう、破顔はキャンセルしなければかなり強力なんです。 キャンセルしなければ(超重要)

ファニートキ vs 超ド⑨チルノ
今度こそ敗退しに来てしまった!?
1Rは様式美のように開幕倒されてBASARA KO(音声はFATAL KO)。
2Rは百裂拳の高速削りでKO。やるかやられるかの激しい試合です。
3Rはいきなり破顔を発動して勝r…

こ こ で ま さ か の 破 顔 キ ャ ン セ ル

その後、容赦なくFATAL KO(音声はデストローイ)された模様。 ある意味ファニートキらしい最後
これによりファニートキは12勝4敗で敗退。
敗退したとはいえ、ここまで大活躍するとは意外でした。
恐らく自キャラが大会に出た際の戦績で最高記録。

また、これで復活の可能性を除けば自キャラは全て敗退しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SuperMario193281

Author:SuperMario193281

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR