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ファニートキ微更新

・激おこモードでのビームが通常の破顔開始モーション中に発動すると変な事になるので修正

・バグ風モードでは激おこビームがRoundState=2より前でも発動するようにしました
代わりに発動率自体は少しだけ下げました
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ファニートキ更新

ありそうでなかった要素を追加しました

・破顔拳のビームで倒した相手の動きが荒ぶるようになりました

・一撃使用条件設定に激おこモードを追加しました
いわゆる突然ビームで攻撃するやつです
これの使用頻度も一撃使用頻度設定で変更できます

また、バグ風モードでは激おこモードが必ずオンになります
使用頻度も通常より少し高いです

・OTHキラー関連でMUGENが落ちることがあったのを修正

ファニートキ更新

・フライング対策がチームモードにおいてライフが減った状態で登場した場合勝手に作動してしまうため、
再び発動条件を変更

・カオスモードを少し調整&3を追加 3にすると重くなるので注意

・???モードに2を追加
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