アップローダー、リンクについて

どれが公開キャラなのか分かりにくい可能性があったため誰でも投稿できる「マリオ関係のアップローダー」とは別に、
SuperMario193281が公開しているキャラやステージ専用のアップローダーも作成しました

また、このブログにリンクしてくれていたブログのリンクも追加しました

スーパーマリオ強化パッチ公開

スーパーマリオ強化パッチ公開

元々は改変キャラの予定でしたがただの強化なので
パッチ形式にしました
なのでこれ単体ではキャラとして機能しません
ShinRyoga & NeOaNkH氏のスーパーマリオに適応して使ってください

発言と大会中の露骨な強化について

自分のコメントによって問題が起こる事が多いので
今後は恐らくキャラの更新報告や気になる話題を除いて
あまり他の所に書き込みをしない事にします
何か話したい事があったら大体はこのブログに書き込もうと思います

それと前に大会の為にキャラを露骨に強化してしまった事があります
しかも一度注意されたのに2回も強化してしまいました

弱かったのが丁度良くなるくらいならまだいい方ですが
大会の基準を超える位に強化してしまったので流石にアレでした
なのでこれも自重しようと思います
仮に強化したとしても上記のように丁度良く調整するか
性能ではなく演出を強化する程度に抑えようかと・・・
プロフィール

SuperMario193281

Author:SuperMario193281

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR